メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

定期健診日・・・ 

2019年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はひと月置きの定期検診だった
採血しながら先生(女医)との会話・・・
「風邪が流行ってるようですが?」
<そうらしいね・でも当院にはいないよ>
「そうなんですか・・・?」
<子供や若い人に流行ってるからね〜
ほとんどの高齢者は予防注射も受けてるし>
子供の患者は見かけないこの医院・・・
余り人ごみの中には行かない高齢者が多いので
インフルエンザの患者は来院していないらしい

<風邪位と思ったとしても年寄りには危険!
身体に異常が有ったら直ぐに医者に行く事
早めの処置が大病にならずに済むから・・・>

<1・2月と食生活が変わりがちだっただけに
今回の結果は大丈夫かな?…結果は明日だネ>

庭で<クロッカス>が開花していた・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ