人間観察そして恋そして小説も

とばっちり 

2019年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


歩いていた時横断歩道の信号が赤になった。止まって青になるのを待っていたら横を小汚いおっちゃんが自転車で一時停止もせずそのまま渡ろうとした そこに車が 車は急停止勿論信号は赤自転車のおっちゃんが悪い 車の急停止に驚き、おっちゃん自転車もろとも横倒れ起き上がりざま 「馬鹿野郎きをつけろ」 言って信号機見たらまだ赤のまま 車から怖いおっちゃんが降りてきて自転車のおっさんにらみつけると 「もう一度言ってみろ、このボケ」 自転車のおっちゃん、さすがだどう見ても自転車のおっさんが敵いそうな相手じゃない慌てて 「すんません」と頭を下げた  車の怖いおっちゃん自転車を蹴り上げると 「キイつけろや、この糞ボケ」 と叫び去って行った 自転車のおっさん消沈してるかと思いきやそれを見ていたわてらに向かって 「何見てんじゃい、このボケ」 と叫ぶと自転車こいて去って行ったハンドル少し曲がってるのはあれ蹴られたからだと思う 歪んだハンドルのまま立ち去るおっさん 私らそれ見てポカーンとしてたんだけど 改めて感心したさすが、関西だと きわどいところでかわしている 自転車のおっさんも車のおっさんも過激だ でもさあ何で私らが罵倒されなきゃいけないのだい とんだとばっちりだ  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ