メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

我が家の配管 

2019年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日雨の中下水道工事が隣家まで来ていたが、今朝は寒波の到来で小雪と寒風が吹く中我が家の前の掘削が始まり配管工事が行われた。隣家の掘削穴を土を埋め込みんで、我が家の前を掘削している我が家の2階からの画像配管を通して埋め込んでいるがこの振動が我が家を揺らす接続した配管から取り込み管を接続して進延して行くさらに次の隣家へと配管を繋いでゆく今日はここまでで工事終了のようだ。埋め込みは明日から3連休なので鉄板で覆い火曜日に工事再開するようだ。 今日は車が出せないので一日中家の中で休養、本を読んだりTVを見たり体調の回復に努める。 (;一_一) 明日明後日と寒波で東京にも雪の予報だ、予想通り羽越線は、運休・遅延でダイヤが乱れ、川崎大会のにいけない。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ