メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パンのお取り寄せ アンデルセン 

2011年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





知らないパン屋さんはちょっと・・・? で、我が家から近くてしょっちゅう行っているパン屋さん 

                    アンデルセン   

 アンデルセンネット  でパンをまとめ買いしました。お店はすぐそこにあるのだけれど・・・ついにお取り寄せにはしりました。

パンダ食パンも上野のお店に行ってもなかなか手に入らないらしいから、この際お取り寄せついでに!

 パンはお店でみて、お〜いしそ〜   と、トレーに乗せてつれて帰るのが楽しいのですが、ただいま諸般の事情で軟禁状態に陥っておりますのでね   

冷凍で届いたパンにもシアワセを感じるしだいです。 

お取り寄せってとても便利・・・今やスーパーも配達してくれるんです。

ヘルパー時代に車椅子を、あちこちの段差をなるべくお尻に響かないよう全力で持ち上げて押して、なんてしていた時に、  ったく段差ばかりだ!  
駐車違反に、放置自転車、はたまた道路の傾きにいちいち憤慨していました。こんなんじゃ電動車いすが届いたって無理ですわよね。
徐々に状態は改善されてはいますが、ほんの徐々に・・・放置自転車は、一度車椅子に乗って街に出てみっ! 自分で経験しなければわからないなんて。。。

偉そうな事を言っておりますが、ホントです。そういう状態になってみて初めてわかる事がたくさんあるのです。

で、今回、ギプスをしているから、靴が履けず、サンダルもダメ! 
私に限って松葉杖なんてもってのほか、二次災害を起こします・・・ですので、たった5分のスーパーにも行けず。
もっと言ってしまうと1階に新聞を取りにも行けな・いし、ごみ捨てにも行けません。 
ギプスはずしちゃえば行けます。パッカリ! と・・・ が、しかし、これ以上ずれたら手術! なんて言われておりますから・・・  

情けない状態で初めてわかったのです。 

そうだ!  お取り寄せがあったっんだっ!・・・て事!    

  さぁさ!ご一行様どうぞこちらに ・・・   順番にご案内いたしましょうね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ