メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

マスカレードホテルあの人どこに出てた? 

2019年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この前、体調不良で一緒に行けなかった友達が、良くなって、『マスカレードホテル』を観てきました。     豪華キャストで繰り広げられるミステリードラマ。ホテル内での色々な人間模様がおもしろい。連続殺人事件の詳細が私の頭では理解しにくく、え〜あの人が犯人!さんまさんが友情出演?何処に?分からんかった??(友達も全然分からなかったと言うてました。)友達は、インフルエンザでした。この前、無理して映画に行かなく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ