メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

古希の誕生会と卓球の練習? 

2019年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1月の誕生会をやってしまった。年末から体調を崩していた先輩から電話がかかって来て、病院で検査をして異常がなかったようで久し振りに一杯やりたいとの事でした。毎年誕生会という名目で飲み会をしていたのですぐOKとなりました。友人の居酒屋へ3人で出かけました。1月の象潟は天候不良で4回ほどしか漁に出てなくて地元の魚が不漁で困っているそうだでもお誕生会なので私の好きなカニも出してくれましたお刺身も、ヒラメやタイ、イカなど4種類もタラをあぶって煮たものズワイカニの脚もおまけでいただきました デザートはこんなに立派なイチゴでした30日はにかほラージの練習古希の練習会となりました、この日も大勢集まり32人で8台で練習しました夜は自宅で家内とささやかな誕生会となりました(^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ