メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

橇練してきたよ 

2019年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

滝沢牧場(野辺山)の犬橇大会が中止になってしまったので我が家は軽井沢へ練習に行ってきました妙義山はいつ見てもカッコイイね〜高速降りたら、いきなり雪道、前の晩が吹雪だったそうで、軽井沢の町は雪だらけでした北軽は更に雪深かったです写真はほとんど撮ってません(^^;これは茶々すばるちゃんのパパさんから頂いた画像ですグレは時間を空けて2本走りましたシキちゃんとグレですランチタイムです朝のうちは風が強かった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ