メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

優勝 

2019年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:学習

<<テニス・・・

+++ 大坂なおみ選手 「優勝」おめでとう +++

本当は【テニス】を余り視ないのですが、昨日の大坂なおみ選手とクビトバの対戦は流石に興奮して視ていました。

息つく攻防の末、優勝しましたね。

必ず優勝するだろうとTV画面にカメラを向けてその瞬間を狙っていました。

20:16 優勝が決まった瞬間を撮影出来ました。

ちょっとぶれたけど、記念の一枚になりました。

これから世界の?1として大変でしょうが、さらに活躍を期待しています。


+++2019.01.27 追記:お詫び
添付画像は都合により削除しました。
お詫びして、ご容赦下さい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ