メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3人が合流〜! 

2019年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


体調不良で14日に仙台空港を飛び立たなかった、石原(直)選手・長沢選手・吉尾選手が昨日合流だったらしいが、Twitterを覗いたら「今日は雨」とあった  石原(直)選手については今更語るまでも無く、昨季も本当に頑張って貰った  昨季の疲れが残っていたのかも知れませんね  長沢選手についてはナベ監督が対戦時は、「嫌なヤツ」と思っていたと「スポルたん!LIVE」で仰っていましたが、今季は他チームから「嫌なヤツ」って思って欲しいねぇ  吉尾選手はまだ若い選手で今季はどこまで伸びるかって思いもあります  キャンプに3日遅れは特にハンデにはならないと思う(終盤なら違うが) これでシュミットダニエル君を除いて全員そろった  昨日のYouTube・・どこで見るのか分からなくなって、まだ見てなかった(最もにアジアカップ見たし) 「梁勇基 16年目の決意」ってあったが、14日梁選手とも少しお話したんだっけ・・ 双子ちゃんは3歳だそうで「まだまだパパは頑張らなきゃね」って送ったが・・ そう・・今年の練習着は赤になったのね  初めはGK陣かと思ったら違っていたが、赤も似合うじゃない  梁選手は37歳になったがまだまだ動けるよ  若い選手と一緒に走ったら多少の差はつくかもしれないが、若手選手にない技術も持っているしね  何と言ってもこれまでベガルタの「支柱」だったのだから、今年も頑張って貰わなきゃ  昨季キャンプでケガしたっけ、忘れっちゃっている  私が延岡キャンプに行った年は、平瀬チームアドバイザー入団の年で、延岡でも別メニューだったよ(晋伍選手もだったかなぁ) 沖縄は暑いくらいのようで、今十分に動けるのは良いね  やはりケガだけは気を付けて欲しいと思うし、今年はたくさん梁選手を見たい  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ