メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

1日の終わりに 

2019年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

晩ごはんも終わって
のんびりPCです。

今日は毎週の孫の晴登の保育所送り迎えの日です。

帰ったら
すぐに風呂の支度して
一緒に入浴
終わるころには
もう夕食です。

こういうことって
もうン十年なかったことですが
何かのんびりします。

今からしばらく
PCタイムです(^^♪

今夜の晩ごはんは
エビフライトポトフでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんな書き込みを見ました

onさん

ここに書き込んだみ〜坊という人は
ここで歯ブログなど書き込んでるmr.mという人らしいです。

いろんなアカウントとって
まったく無関係なぼくのところに
書き込みました。

ネットのルールやマナーをまったく無視
しかもこういう行為は
刑法231条違反に当たり
拘留又は科料に処する…
というべき内容なのです。

証拠のために
ここにコピーして残しておきます。

あえて言う。
み〜坊さん

あるSNSでは「風呂も終わってのんびり」

名を替えて、タイトルを替えて同じブログを投稿す。
SNSを遊びに使うのは、いい加減にせよ。

清正、on、 onsen lover、き〜坊・・よ。

いい加減な男に
山野草を愛でる資格は、ない。

2019/01/29 12:39:20

あえて言う。

さん

あるSNSでは「風呂も終わってのんびり」

名を替えて、タイトルを替えて同じブログを投稿す。
SNSを遊びに使うのは、いい加減にせよ。

清正、on、 onsen lover、き〜坊・・よ。

いい加減な男に
山野草を愛でる資格は、ない。

2019/01/15 20:59:33

PR







上部へ