メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

血圧 

2019年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

<<3℃・・・

今朝、寒いと思ったら外気は3℃でした。

こんな朝は「血圧」が上がり気味です。

毎日、朝と寝る前に血圧測っていますが、普段は100位と低めなんです。(写真)

冬場はどうしても上がり、平均、朝130-140、寝る前で90-100位です。

分類によると軽度高血圧1に近い。(写真:既報)

医者は問題ないと言ってくれますが、少し気になる所です。

日々血圧を測って健康を維持する様頑張ります。

++++また移動します。
2日、無線で【アメダス:1/9投稿】の通信をしていたので、初めて参加しようと思い15日から移動します。
予定は18日までの4日間です。
その間、シニアナビ欠席しますので、また出席しましたら変わらずお付き合いの程、よろしくお願いします。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ