メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

咲かぬなら 食べてしまうぞ 我が家の菜   昨日は京都での県別対抗駅伝を見た 

2019年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



正月頃 ベランダで菜の花を咲かせて楽しもうと 11月頃 プランターにタネを蒔いた
菜の花畑 私は好きだが 遠くへは行けない昨今 一昨年もタネを咲かせて楽しんだものである
ところが そろそろ咲き出しても良いのに 一向に花は無い ただの菜っ葉である(笑)
?

?
ホームセンターで買ってきた あぶらな 袋には 菜の花が彩られている
もしかしたら咲かない品種? 原産地はアメリカとある トランプさんが自国民だけ見られるようにした?
あ―あ 今年はダメか 因みに 一樹少ないけれど 近くの家では 菜の花を咲かせていた
?

カランコヘがもうすぐ咲きそう
?
昨日は テレビの駅伝 やはり贔屓は無いが 賢明に走る姿がいつも感動である
特に 中学生から 高校 一般とリレーされるのが珍しく 毎年楽しみにしていた
いつか オリンピックにも駅伝競走が種目になれば良いのにね
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ