カラーサンドで楽しむ。

自殺願望と登校拒否のお二人?3 

2019年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明るいお知らせです!!
二人の近況が徐々に変わり始めました。
今までは会話の中でも何かぎこちないところがありましたが
今日は、笑顔もあり、話かけてもくれました。
人が何かに興味を持ち、希望らしきものを持つとこんなに変わるのですね〜。
これからが楽しみです。
苫小牧の片岡さんの作品をもう一点紹介します。

細かな点まで気を使い作製された素敵な作品です。
あなたならどんな作品を作製しますか?
●下記ページで紹介しています。ご参照頂ければ幸いです。
 https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/
 https://yume-f.ocnk.net/
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ