メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

あんた、後でちょっと顔出して。 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「あんた、後でちょっと顔出して」と、言われ、私、何か悪い事した?        お尻が痒いのは、お肌もデリケートやと思いますけど、紙パンツが濡れてるからですわ。もうちょっとコマ目にパットを替えて下さいよ。年齢を重ねると、こんな事は、ようある事です。何にも恥ずかしい事ではないですから、とにかく清潔を保って、あぁ〜、ズボンも臭うから洗濯します、座ってはる座布団もあきません。この座布団洗うの大変やって?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ