メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

新年の暦 

2019年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新年を迎えて我が家の暦を取り替えました。一つは歳時記でお気に入りの暦で、我が家ではなぜかトイレのペーパ^ラックの上にぶら下げている。毎日、家人も来客も必ず利用する場所で絶対目に着き、所用時間を利用できると数年前から使っている。12月に青葉台に行った折に100円ショップで買ったもの月齢で月のみちかけが解るが実用的ではない。飾りだな〜毎年貰っている地元の酒屋さんの暦、私の予定表として書き込み大変重宝して使っている居室のパソコンデスク脇の壁にはPCで作業用の暦で思い付いた事などの書き込みや日程の確認などに使っている暦ではありません、にかほ市の広報誌の新年号ですカラフルにおめでたい七福神の漫画イラストで近年斬新な内容に移行している。 (*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ