もも&まさこのブログ

今年最後の日 

2018年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長くブログを書かないままでした。
これとった理由は無く、ただ横着したまま日々が過ぎていき
バタバタしながらも元気に過ごしていました。

今年を振り返ると、いろいろありました。
まずは仕事先を変えました。
5年4か月間、在宅高齢者さんの訪問ヘルパーをしていましたが
今後、諸々のことを考えて思い切って施設勤務にした。

今まで、小規模多機能やグループホームの勤務の経験はあるが
今度は施設の規模が大きく、覚えることが多くまだ戸惑っている。
でも、頑張るしかない!


それから・・・
また多くの別れ、出会いがあった。
義母・大好きな叔母・叔父が亡くなり寂しい。




先ほどからNHK紅白歌合戦が始まった。
いよいよ今年の終わりを感じる。
今日・明日はお休みなので、ゆっくりしたい。

今年1年、拙い私のブログを読んで下さった皆様、有難うございました。
ナイス!やコメントに励まされ書くことが出来ました。
来年、ご健康で幸せ多い年でありますようにお祈りします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ