メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

仕事最終日です・・・\(^o^)/ 

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃から0℃予報で、現在は氷点下2℃です。
今日はかなり温かな1日になりそうな感じです
?
思えば・・・
年末の3日間の仕事期間中は、大寒波が入ってくるとの事で、いろいろ早め行動を心がけて
いましたが、ちょっと拍子抜けの感じでした。
最後の今日も何とか持ちそうなお天気ででしたね\(^o^)/

仕事は前回の様な・・・
「連休で尚且つ二次救急当番病院」に当たっていると言うハードな条件ではないので、
朝に顔をだしたら戻って自宅待機と言う緩い拘束になっていますが・・・
それでもこの時期ですからね、最後の3日目も職場に残る事にしますね

お医者さんは・・・
日当直体制の様で毎日違う先生です、今日も引き出しの多い先生ならいいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ