メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は穏やかな いい天気 (⌒〜⌒)ニンマリ 12月末のせいか 気持ちが朗らか (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 今年は 国内では災害と疑獄事件のオンパレード 政治家が騒ぐわ 事業家が逮捕されるわ 台風 地震が立て続けに起きるわ 無茶苦茶 海外では アジアとヨーロッパが戦争の火種となり アラブは何故か平穏だけど 火種に火をつけそうな。。。。。。。 ぶら自身も 今年も これまた 人のへぼで足を引っ張られる事数回 バンド プライベートでも クリスマス直前に 風呂釜壊れ交換 クリスマスイブには風呂入れたけど(;´▽`A`` 内容は言えないけど バンド版疑獄事件。。。。。(;´▽`A`` うちのバンドじゃないよ (ノ_-;)ハア… プロでのし上がろうと 夢見て 挫折して 悪事に走るとは。。。。。おかげで5か月使う羽目になるわ イライラの連続 (ノ_-;)ハア… プロで成功するなんて 一握りだし 現実 学歴 家柄 学業成績10番以内で ないと無理だしね  70年代なら 中卒でも通用したけど 今の時代無理 デーモン閣下は 一流の魔族一族だから こそ のし上がれたし(姉はTBSのアナウンサーだし) もちろん 恵まれた環境に甘えず いい気にならず 己の力だけで 地上征服したんですから 元ムーンダンサーの厚見玲衣さんだって 県下一の進学校をトップで卒業して 高校在学中 エルトンジョン キースエマーソン リックウエイクマン ジョンロードを受験勉強しながら 完コピしまくったし そういう努力をしたからこそ のしあがったわけだし 小室哲哉氏も同じ ただオリジナル書いて出して ”ハイ名曲だから採用”なんてありえないわけだし 業界に認めて欲しいなら まず 練習しまくり 死にもの狂いで努力しなさい って事 後 最低でも 英語 経済学 法学は 学ばないといけないし ただ曲書いても 誰も採用しないし 契約 なぞしないって 事を 改めて学んだし 結局 挫折して 悪事に走り 愚かな末路をたどるとは。。。。プロミュージシャン目指して 挫折した奴ら いっぱい見たけど 今回は最悪だな〜〜〜 そういうのって 大半 ほら貝吹いて終わりだけど  数年前 てか もう10年か ある新聞屋のご主人から 相談受けて ”うちの店員で プロミュージシャン目指してるのが いるけど どうでしょうか” ”きっぱり この人だめ って”言ったけどね 結局夢見てるもん 学校も大学じゃなく 専門学校だし きっぱりと”あの世界は 早稲田と慶応出た人が支配してる世界です””なるほど でしょうね あれじゃ 良いように 使われて 終わりだと思ってました””今の状態で根をあげるようじゃいけません 配達が済んだら  死にもの狂いで練習し 英語を勉強して 寝るようでないとね 休みは丸一日練習に当てないとね” そのくらいしないと あの世界では取り残されますね って言ったけどね 今年は 現実の厳しさを改めて教えられた気分 同時に 足引っ張りは勘弁してくれ〜〜です (;´▽`A`` 今日から休養モード 激早起きして 練習して 望遠鏡テストして 電柱当てたし 何せ向かいがXX学園女子更衣室だから 別部屋の別角度から(;´▽`A`` 別部屋もこれまた 人のおうちですから当てたらやばいからね〜〜(;´▽`A`` 今の時代つまらないことで職質受ける時代だしね。。。。 何はともあれ 年末 お正月休みの始まり〜〜 早速 お菓子食べたし (o ̄ー ̄o) ムフフ 2日までの分までしっかりと買い込み バターもパスタもあるし (o ̄ー ̄o) ムフフ 31日はソバ 元旦はパスタ (o ̄ー ̄o) ムフフ やば  そこの(;"ε")σ アナタ ぶらのおうち来ておやつ漁りしないでね やったら くすぐりの刑!! (○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョだぞ〜〜〜〜〜 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! って 事で 2日まで まじめなブログは書きません 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ