メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

HACIENDA DEL CIELO メキシカンランチ! 

2018年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜今日は友人とメキシカンのランチへ行って参りました代官山からショコ姐です!HACIENDA DEL CIELO アシエンタデルシエロ近所にありますメキシコ料理のレストランです。今回で2回目です!前回はディナーでした。ランチは、サラダ&ドリンクが付いて1000円からあります。デザートも250円で頂けます!メインも美味しいし、デザートも美味しいです??お酒を飲まない私は、ランチの方がいいなぁこちらは、息子が頼んだチキンのブリトーです?こちらは、強く噛めない私が頼んだグラタンこちらは、メキシカンアロス。せっかくですから、メニューをご紹介^ ^。ウィークデーのメニューです!むっちゃ腫れてる?を隠して、、、。ただ、食欲はめっちゃあるんです友人に頂いた甘酒でーす??ありがとうアルコール ゼロ!なので、下戸の私でも飲めます友人と私が弾丸トークしている隣でマイペースの息子でありました!楽しい充実したひととき!茶道、茶花、お香、着付けと全て出来てしまう友人が、次は着付けのお稽古してくれるってありがとう?楽しみにしてます^ ^。バイバイして家に戻り猫ちゃん2匹を久しぶりに解放相変わらずバトル今は落ち着いていますあー良かった!リチェルが去勢したお陰で、追っかけが無くなりました〜〜。あとは、リリーがトイレおぼえてくれればいいな、、、って言うか、わざとかも疑惑お布団3回ソファ3回、、、洗濯オバさん、卒業させて、、、。今日は、この辺で??ショコ姐のブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございました?去勢手術したリチェルです。なんだか、、、犬っぽいですよね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ