メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ベッドにう○こ(泣) 

2018年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?現在、2匹の猫ちゃんを預かっています代官山からショコ姐です^ ^。男の子と女の子が1匹ずついるのですが、明日、男の子の去勢手術をするまで別々のお部屋で生活させています!リチェル君、明日まで遊ぶのガマンしてね〜さて、、、、。環境の変化で、食欲もいまいちのお二方。トイレも苦戦しています。初日は、ソファとクッションが被害に遭い、洗濯したり、破棄したり、、、。ちゃんとトイレあるんだけどな〜。今朝は、リチェルはトイレにしてくれました。が、、。リリーさんは、早朝5時に私を起こしたのでトイレかと思い持ち上げて誘導しても直ぐにジャンプして出てしまうまだ眠い、、、と二度寝。朝起きると、どこにもしている形跡がない。ほっとする反面、膀胱炎になるのでは?と不安が過ぎる。朝食時に珍しくリリーちゃんが私のベッドで寛いでいる。「かわいいね〜〜。」などと言いながら息子と食事。さぁ〜〜着替えるか〜〜と洋服を被った瞬間、「臭っ!」私は、その被った洋服が生乾きで臭いのかと思い、洋服を変更。次の瞬間、ベッドの上に5粒ほど謎の物体を発見、、、「やられた、、、」息子を呼び手伝ってもらい、かけ布団を持ち上げると、更に大きなシミを発見「やられた、、、」フルコースです。その後、速攻で洗濯開始です。今まで、猫ちゃん飼ったけどトイレの躾が完璧な子たちばかりだったので想定外の展開にビックリです。もしかしたら、わざとかも?と思わせるようなリリーさんの落ち着きぶり。今は気持ち良くスヤスヤ眠っています。きっとスッキリしたんでしょうね〜〜。かわいい寝姿見てると怒れないですよね私は洗濯オバさんになるしかないですね、、。明日は動物病院へ。去勢手術とリリーさんの左目検査です。ブルーアイが茶色に変色してるんです。病気じゃなければいいなということで!猫ちゃんに尻に敷かれているショコ姐です。では〜〜??昨日ケーキぐらいないとね、、。と思って作ったケーキです。見た目悪いけど美味しいよ。今日もショコ姐のブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございまっす?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ