メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大安でしたので・・・ 

2018年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜プラス1℃予報で、現在氷点下2℃です。
少し積雪があった札幌ですが外はかなり「しばれて」いました。
?
昨日は・・・
今年最後のお使いに行って、神棚用のお飾りや・玄関飾り・車飾り、そして神社でお札を購入!
今月は昨日が大安、28日は末広がりで良い日なのですが、仕事があってお使いに行けないので
昨日行ってきたんですよ。
?
そして・・・
リビングのシーリングライト、街の電器屋さんに交換してもらいました。
  
和室・寝室・キッチン・satochin・奥さんの部屋はLEDのシーリングライトを、
付けましたが、リビングだけは蛍光管なんですよねぇ〜 
このあと7年は持つと言われましたが、次回は本体もLEDに替えなければダメとかで、
結構な金額になるようです
?
夜は・・・
北海道産のヒラメのお刺身が出ていたので、日本酒を少し楽しみました。
   
この時期、一番美味しいのがヒラメですね(●^o^●)
お正月用に柵でも買ってきましたよぉ〜〜〜
?
今日は・・・
午後から今年最後のジムに向かいます、そしていよいよ28日から3日間、イバラの道となります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ