メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

Xmasバージョンも終わって・・・ 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雪ちらちら、気温は氷点下4℃〜氷点下1℃で現在は氷点下4℃です。
今年のXmasイブは真冬日の札幌、夜はイルミネーションが映えそうなホワイトXmasイブかな
?
昨日の有馬記念は・・・
馬連が的中するもトリガミ!はずれ馬券の多い残念な結果でした
もう1レースあるようですが、2018年のお馬さんは+7800円で終わりました。
勝ちっ放しなんてあり得ないですね
?
夜は・・・
Xmasイブイブバージョン、やはりこの時期はローストチキンが食べたくなります(^○^)
  
中札内産の鶏は美味しいですよ
そして、グラタン・ピザはパン生地が好きなsatochinです\(^o^)/
   
奥さんは・・・
世の中の流れとは無縁(≧▽≦)
  
兄から送られてきた特等のタラコをいっぱい使って贅沢なたらこスパゲティを楽しんでいました
?
今日は・・・
年賀状を投函しに行ってきますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ