メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

保護犬達の別荘 

2018年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜。今日は比較的暖かかった軽井沢からショコ姐ですいま、クラブワールドカップの3位決定戦を観戦中!ですが、、、。2点ビハインドの鹿島頑張って〜〜先程まで、素敵な別荘にお邪魔してみんなでご飯を作って頂いてました〜〜。外観は、こんな感じです^ ^。素敵!床暖房完備で暖かいです!わんちゃんたちも幸せですね〜〜??カウントしてみましょう1匹 2匹3匹4匹、5匹6匹7匹8匹 9匹 こちらは、友人のわんちゃんビジターです9匹中、7匹が保護犬です。捨てる神あれば拾う神ありです。無責任な飼い主に飼われた犬は不幸ですね。幸いこの子達は、良い飼い主さんに救われましたが、辛い経験をそれぞれしています。だからなのか?みんなとても静かでいい子なんですよね明日もこちらの別荘にお邪魔する予定ですでは〜〜またね〜〜。ショコ姐ブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございまっす?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ