メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

祐様っ? (12/21) 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 6時数分前にパチッと目が覚めた。もう少し眠ろうとがんばっていたら、ギシギシ揺れた。
 昨日ヨガに行って、そこでクグロフトホホ話をしたら、ローソンにあるっていうじゃありませんか。2,000円ですって。灯台下暗し。ヨガの帰りに家の近くのローソンによると、シュトーレン2,000円、パネトーネ1,200円、ホワイトチョコのバウムクーヘン1,200円、でもクグロフはありませんでした。2,000円払わないで済んで、ちょっとホッとしましたが、食べてみたい感が強まってしまいました。
 来年の9月に、hitaruで、「29年ぶりのレ・ミゼラブル札幌公演」があります。8日間10公演で、千秋楽は全国公演の大楽です。29年前は、興味なかったのか、観ていません。どうやってチケットをとるか、今から悩んでいます。1番早いのが2月1日から、道新プレイガイド会員と、hitaru会員の先行発売ですが、抽選なのです。この段階で、どれくらい売れてしまうのか、見当つきません。カンフェティ―の会員ですが、レミゼのチケットに関しては、優遇されるかまだわかりません。
 祐様がジャンバルジャンをやっていたころは、祐様の事務所ろっくりば〜で早く取れたのですが、祐様はもう出ていないし、出演者の顔ぶれを見ても、事務所の人はいないようです。せ〜なる〜か〜みよ〜レミゼの〜チケットを〜あたえたまえ〜。
 ろっくりば〜の会報によると、祐様のインタビューが「家庭画報」(そんな雑誌あったのね)に載っているとの事なので、たった3ページのために買ってきました。良くわからないのだけれど、3種類あって、付録はいらないので、1番軽くて安いプレミアムライト版にしました。
 見れば、ミュージカル俳優7人の特集です。祐様は「追随を許さない絶大な存在感を放つ王者」ですって。市村正親はミュージカル界の比類なき至宝」で、石丸幹二が「美しいテノールで魅了するスーパースター!」。祐様のほぼ素顔の写真が、確かに60歳を超えた人に見えて、安心はするのと同時に惚れ直したよ。祐様、愛してる。
 高橋大輔特集が組まれています。なぜ復帰したかが詳しく書かれていますよ。私かねてより、スケートが1番達者なのは、大輔だと思っているのです。絵葉書と写真が付録に付いているので、大ちゃんのファンで、欲しい方にさし上げますよ。
 ところで、ネバー・イナフのyou tubeを色々探していると、当然ミュージカル関係が横にどんどん出てきます。レミゼのフラッシュモブを見つけたりして、見て震えてしまいそうです。たとえばこんなのがあります。これ  とかこれ とか。札幌でやってみたいですねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ