メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

怒涛の一週間が・・・ 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜プラス3℃予報で、現在は0℃です。
年も押し詰まって次週27日頃からまた真冬日予報が出ていますが、Xmas前後は少し暖かい
ようです
?
さて・・・
昨日は大通りの二人の先輩のところにお邪魔してきました。
  
ヘアーサロンは、奥様の美容院の中に男性バージョンがあるので、男性は個室で髪をカットして
くれます。
  
どちらかと言うと女性の方に気をつかって、男性は隔離と言う感じかもですね
?
終わって・・・
今度は仕事の方の先輩を訪ねて、今回は勉強会と言うより顔合わせと年末の仕事配分の説明を
受けました。
28日・29日・30日と3日間、日勤の仕事で自宅待機と言う事でしたが、朝夕はそれなりに
仕事があるので職場に向かう事になります。
家に戻ってくるのは大変なので残ることになるかもですね
?
そしてその後は・・・
地下歩行空間にある居酒屋で忘年会と言うよりは食事会かな・・・
   
食べ物にカメラを向けるとピキピキとなる先輩なので、お店の外観だけ撮ってきました
早々に終わって奥さんの大好きなミスドを発見したので、オールドタイプを2個お土産に
購入してきました(*^^)v
  
やっと・・・
何かと気忙しかった1週間が無事に終わりました。
今日は午後から奥さんお楽しみのジムのお供です(●^o^●)。
satochinは早めに運動を切り上げて、お風呂サウナを楽しみますね。
?
明日は・・・
年賀状を仕上げて、日曜日はこれまたお楽しみの有馬記念ですね。
今回は好きなお馬さんが軒並み休養やら故障中とか楽しみも半減ですか・・・
それでも何頭か好きなお馬さんがいるので購入しますね

次週も・・・
怒涛の1週間になりそうで、2018年もなんだかなぁ〜と言う感じで終わりそうです
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ