メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

リンゴといぶりがっこ・・・ 

2018年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜プラス2℃予報で現在は氷点下3℃です。
寒さにも、冬道運転にも少しづつ慣れてきて、年が明けると暖かい3月が・・・
途端に待ち遠しくなります。
辛抱の1月・2月、頑張らなくてはですね
?
昨日は・・・
同好会の三役会では無くて五役会でした、五役でもsatochinは関係ないのですが、
少しづつ議案書の資料が出来上がっているので戴いてきたのと、規約改正もあるので、
呼ばれたようです。
?
そして・・・
地区同行会ではなくて、札幌連合会の新年交礼会の参加のお誘いもありました。
2月はこちらの総会に代議員と言う形で今年も参加のお願いがありました。
やっぱりいろいろ仕事が増える話でしたね・・・
?
15時頃解放されて家に戻ってきましたら・・・
奥さんの実家秋田から待望のリンゴが届いていました!
そして大好きな「いぶりがっこ」も3本入っていて・・・\(^o^)/
    
蜜もしっかり入っていて、みずみずしく、今年も美味しいリンゴでした・・・
    
?
今日は・・・
地区年金協会の麻雀大会です。
優勝・準優勝・入賞外が過去3ヶ月の成績ですから、今月は何がなんでもポイントが、
欲しいですね。
5位以上の成績を目指して頑張ります
?
そして・・・
夜はちょびっと飲酒日として「いぶりがっことチーズ」を肴にビールを少し、
楽しみますね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ