メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パン ド エスキス フォー ワコウ (Pain d' ESQUISSE for WAKO ) のパンたち♪ 

2018年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 プラリネルージュ 



 エピ 



 パボ 



 クロワッサン 



 パンオショコラ 

銀座・・・

行ったことのないパン屋さんに行ってみよう 
で、思い出した和光ね・・・

お初です。

OL時代はサラ〜っと入って、目の保養なんかしちゃっていたけれど、今は、なんとなく敷居が高い和光です。
と言いつつ、シャラ〜っと入っちゃった。



和光アネックス ケーキ&チョコレートショップ



? お風呂の”あつめ”を押すと、いつもは「熱くします」と声優さんのような声が出る。
なのに昨日は、魔女みたいな声を出した。
わ、わ、わ ・・・どした?

結婚してからひとつの家に10年以上住んだことがないから、いろいろ不具合が出てくるのかしら?
それにしても、ひとりでいるときに、しかもお湯の中じゃ逃げられないじゃないの。

もう一回やってみた。
やはり魔女!さらにもう一回、やはり魔女!
あらやだ!お風呂イカレちゃったのかしら・・・
と、今朝も試したら、元の声に戻っていた。
怪しい時間帯だったのだろうか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ