メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

あんまん挑戦 結果は、とほほ、、、。 

2018年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜。今週は、雨模様の上海からショコ姐です^ ^。あ、、、でも今日は太陽拝めてます?早朝から、パパシェフが腹痛を訴えて現在も動けておりませんオーダー入ってるんだけど、、、大丈夫かな?昨夜の食事で1つ微妙なものを食べちゃったのが原因だと思います。私は頂いておりません!よって元気シェフが倒れると仕事にならないよ、、とにかく、どんなに具合が悪くても作ってもらわないと、、困るとにかく、うちのパパシェフは健康管理がイマイチで、、、いつも困っています。さて、昨日の夜あんまん作りに挑戦しました^ ^。はじめての挑戦です。生地から頑張って作りました〜。あんこは日本から持ってきた市販のもの。生地も上手に発酵できて、途中まで最高のできところが、、、。包む段階で、ちょーブルー上手に包めないんです、、、。写真は、1枚のみ。証拠写真食べるだけって本当に楽ですよね、、。今回で、肉まんあんまんの製作者に心から尊敬申し上げます次回リベンジ近いうちに決行しますショコ姐のブログにお越しくださいましてありがとうございまっす?またね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ