マイライフ

年末年始を考える。 

2018年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、時間があると、お正月のお節料理を
どうしようか?とか、年末年始の食事を
どうしようか?とか、食べることばかり
考えている平和な毎日です。
しかし、デパートとかのお取寄せお節料理も
添加物が気になってなかなか選べないので、
お節料理は、諦めようかな(笑)
なるべく身体に良く、美味しいものを
お取寄せできるようにしたいなあと
思っていますが、加工食品は難しいですね。

今年を振り返るには少し早いけれど、
振り返ってみると…失敗も多かったし、
仕事量も多かった。
仕事ばかりだった気がするけれど、
そんなに稼げていないことを反省。
稼げていないのに、出費が多く反省。
しかし、元気に過ごせていることに感謝^ ^
そそっかしい私でも、
無事に過ごせているなあ…って考えると、
本当に生かされているって思える。
ありがとうございます。ですよね。

スクールは、事務局の人とも相談して、
東京に出向かずとも習える
オンラインスクールに変更させていただき、
もうすぐスタート予定。
興味あることはやってみるしかない。
ただそれだけ。失敗してもやり直せる範囲。
それで、東京行きはなくなったけれど、
何もなくても1人でスタスタ行けるよう
にはなりたいという気持ちはある。
なので、また何かきっかけが
できますように(笑)

写真は、11月中旬の朝、近所のザクロの実が
パカンとなっていたところをパシャっと^ ^



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ