メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

近所の公園で紅葉満喫(^0^) 

2018年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れ時々曇り〜夜から雨の予報。最低気温7度、最高気温18度。

今日はお昼から時間が出来て3週間ぶりに近くの公園へ散歩〜

途中の道沿いにサザンカの花がギッシリ!


3週間前は紅葉も少なく、茶色くなった枯れ葉が目立っていたのだけれど
公園に一歩入ると一面の紅葉!!







池にはカワセミやカイツブリが見られて、少し来ない間にかなりの変化\(◎o◎)/!














カメさんもモミジの葉の下でのんびり〜。



超お高そうなカメラを覗き込んでいる人たちの中に割り込んで私も
デジカメをパチリパチリ〜@@




自然の中にいると時間を忘れます。



茶店のあんころ餅が美味しかったです(^0^)




お店の前に桜が(アーコレード)咲いていました。




写真を沢山載せてしまいました。



ご覧頂き有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ