メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

忙しいけれど~(^0^) 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日青空〜最低気温5度、最高気温14度。

カレンダーに予定が記入されてない日が殆どない毎日で
でも、お楽しみでお出かけの日も続き、先週は朝早くに家を出て
東京の郊外、御岳渓谷へ友人と三人で〜


(拝島駅で富士山@@)









紅葉真っ盛り〜!!





(紅葉と桜)


(美味しいコーヒーを駅前のお土産屋さんで頂いて帰路へ)


昨日は時々伺う教会で落語&バイブルカフェがあり出かけ
市内にある桜美林大学の落語研究部の学生さん三人の古典落語。
顔の皺が益々増える程笑い?お顔のマッサージしなくちゃ〜。



今日は市内の病院内のホームへオカリナ演奏に仲間3人で訪問。
玄関ホールにはクリスマスツリーが飾られ、お洒落で豪華な感じの病院。



帰りにお花を頂きました。



明日はオカリナのボランティア練習〜来月はクリスマスの演奏が
次々入って仲間とお出かけが多くなります。

今日は日なたは暖かくて小春日和。
今週は暖かな日が続きそうです。


ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ