メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

イベント「パソコンで遊ぼう」の案内  北海道登別市内にて 

2011年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 私が会員として所属する「NPO法人シニアネットいぶり」では、6月11日(土曜日) 登別市市民活動センター「のぼりん」で、イベント「パソコンで遊ぼう」が開催されます。

 内容は、挿入画像の通りであります。このイベントは毎年行われ、今年で10年目を迎えます。好評を
得て、年々来場者数が増えています。

 主なコーナーは、「デジカメ編集でカレンダー作り」、「パソコン解体」、「地デジ相談会」、「フレッツ光・映像相談会」など、さらに興味あるコーナーが用意されています。

 地デジのシカ(地デジカ)が本州から津軽海峡をわたって、やってきますよ。私どもは、お会いできるのを楽しみにしています。

 登別市・室蘭市・近隣にお住まいの方々にお願い!
 ぜひ、ご来訪をお待ちしています。よろしくお願いします。

 私は、会場内入口付近にいるかと思います。お声をかけていただければ、幸いです。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ