メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今回は入賞外・・・(ToT)/~~~ 

2018年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜6℃予報で現在は4℃です。
雪はすっかり融けてしまいましたが、今週は週末まで雪予報が多くなっています。
降っては融けてを繰り返しながら根雪となっていくのでしょうね・・・
?
さて・・・
さて昨日の麻雀大会は14位と10位入賞も叶いませんでした。
13番手で決勝に進みましたが、なんと相手は何時もの上位組、昨日は皆さん調子が悪かったようです。
パークがオフとなり女性の参加が多くなりましたが、女性は手作りをしないでぶん、なかなか読めないですね
意外と手強い相手となっています
そんな事で敢闘賞と決勝のみ対象の満貫賞を1個ゲットしてきました。
   
総合順位はかろうじて4位のsatochinであります(●^o^●)
?
気になっていた・・・
時計台ですが、たしかに微妙に緑色かかっていましたが、時間が経つにつれて白くなるとか?
   
ほんとかなぁ〜(車窓から撮影)
?
今日は・・・
午後から奥さんお楽しみのジムです。
熱を出して2?減となったままですが、少し軽くなったぶんランニングマシンで走れるようになりました。
脊柱管狭窄症からの間欠性跛行症状、減量が一番の特効薬かも知れないですね・・・な〜んて
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ