メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

スウィートグラスに来る孫たち 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











ここで生活を始めたころ、特に最初の冬はマイナス5℃という温度計を見るだけで震え上がるほどの脅威を感じたものだが、最近では「5℃」、フンなんて感じだ(笑)
今朝の気温は、そのマイナス5℃だった。しかし天気が良く、昼間は暖かかった。
3連休も終わり、いよいよ明日から29日までスウィートグラスはクローズとなる。
いよいよホワイトシーズンに向けての準備が本格化する。
今日からすでに表玄関のクリスマス飾りの作業が始まっている。
 
3歳の孫は帰っていったが、スウィートグラスにはつぎつぎと孫たちがやってくる。
こだわりのランドクルーザーでやって来る家族にも、4年生のユウギ君と3年生のミエイちゃんがいて、私の孫に認定している(笑)なんでも勝手に認定するという特技?を持つ私だが、まあご愛敬で喜ばれている。ランクルおじさんからブログ掲載OKが出ているのでご紹介しよう。来月26日にまたやって来るという家族にまた会うのが楽しみだ。
 
最後の写真はミエイちゃんが作ったマスコット、背景には浅間山が写っている。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ