メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

初恋〜松山千春 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ふと思い出した歌ありました。風呂で歌った^^;初めてこの曲聞いたのは、大学1年の時かな??確かアルバムに入ってたような。。。高校時代のこと、なんか思い出す曲です^^;初恋遅かったかも??^^;高校入って、めんこい子いて。ずっと3年間好きだった^^;クラス換えなかったから3年間^^;1年の時、宿泊研修した。肝試し。その子とペアだった^^;緊張〜手繋いできた。その子その後、彼氏できた。俺も彼女できた。でも、授業中ずっと見てた。(今ならストーカーかあ??^^;)大学は、俺秋田その子道内。でも、ラブレター(古すぎ〜^^;)出した秋田から。断れた。でも、肝試しで、手繋いだ理由かいてあった。卒業式の日、最後の先生に挨拶するとき斜め前にいたその子が、いきなり振り返って俺の方みた理由も。嬉しかった。俺が高校の時、勇気出せなかった。勇気出していれば。。。初恋の動画。。。。なんのドラマか思い出せない^^;タイトルが。。純〜蛍〜ってドラマだと思うけど^^;見てなかったからなあ^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ