メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日はいい夫婦の日〜俺は違う〜 

2018年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はいい夫婦の日だそうで。。。。俺には関係ない〜^^ いい夫婦って何??って思う人なもんで。。。。色々あって。。。 俺にとって11月22日は。。。。これ^^回転寿司の日〜^^ 初めて回転寿司を考えた人の誕生日だそうで。俺の好きなのはえんがわ^^脂乗ってるのは旨い^^回転寿司は、ほんとうのえんがわで無いようですが^^; 中トロ^^大トロも旨いけど、こっちが好き^^寿司屋で食べたときも、中トロが旨かった^^ キングサーモン^^炙りも好きだけど、サーモンは旨い^^ 回転寿司で最後に食するのは玉子^^; なんせ、俺子供時代というか、高校出るまで寿司といえば玉子しか食えなかった^^;刺身きらいだったから^^;成長と??ともに食べれるようになった^^; バフンウニは、潜って獲って、焼いて食べてた^^;未だに食べれないのは、アワビと、牡蠣^^;何回かチャレンジしたけど、駄目だったTT  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ