メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい・・・ 

2018年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜0℃予報で現在は氷点下2℃です。
なんとも寒そうな気温ですが、昨日様にまだ雪が降っていないだけ救いかもですね。
?
今日は仕事2日目・・・
今日も車で仕事先に向かいます。
少し早め早めの行動になりますが、パークゴルフに行く時はもっと早く起きていましたから、
ドンマイですね(●^o^●)
?
久々の仕事初日は・・・
職員玄関の除雪から始まったんですよ
一番先に着いたら結構積もっていて、これから来る職員の皆様が大変かなと思ってのこと!
新しい用務員さんに間違われたどうしようとドキドキものでした
な〜んて何度も伺っているので、皆さんに随分恐縮されてしまいました・・・
?
そんな事で・・・
雨降ってみたいな一日なって、楽しい仕事初日となりました。
今日もそんな一日、今日は終わり良ければかな・・・なんとか頑張ってきますね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ