メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初雪の便りがあったとか??? 

2018年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜6℃予報で現在は3℃です。
明日から最低気温が氷点下予報となっていますから、初雪の便りがそろそろって感じ・・・
と思っていたら、なんと札幌で初雪が観測されたとか
?
夜中の1時15分の事・・・
現在はその名残もないのでピンとこないですね
観測史上タイ記録の遅さ、1890年以来の事で128年振りの記録との事です。
わけの分からない熱が出るわけですね

その後の体調ですが・・・
まだ少し微熱が続いています。熱感もありますし、食欲も今一つ・・・・
それでも週末の仕事に向けて少しづつ日々の生活を取り戻さなければダメですね。

思えば・・・
現役時代もこんな仕事が多かったですね
喘息の発作を起こして入院中の病院から職場に通っていたこともありました。
少数精鋭なんて聞こえの良い言葉ですが、命を削っている感が強かったなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ