メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

アホか賢いのか… 

2018年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風呂に浸るのもトイレに大小の排泄が困難な人もいる。そんなんで車内の匂いも加齢臭と排便臭が気になる事がある。
消臭剤もフアブリーズよりもリセッシュで対応してるけど、衣服に加齢臭が漂うので消臭洗剤でシッカリ洗うしかない。「NEWレノア史上最強の抗菌 通常の約3倍」と書いてるのに期待して買ったけど・・性能が3倍向上した訳でもなくコレは量的に3倍って事に気づいた。

11年間も同居してるワンコが潤んだ目で見つめてくるけど、ナニを訴えてるのか読み取れない。まぁ・お互い長生きは仕方ないけど死ねる時に死ぬのもと考える。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華 さま

ゆっくり♪さん

歳かも知れないがワンコの食欲が落ちています。

まぎらわしい事しか書けないなんて
情けない大企業と思われるのにね

2018/11/11 20:46:32

かわいい♪

風華さん

お久しぶりのワンちゃんですね(*^_^*)
ほんと、ワンちゃんの お目々がウルウル。

>性能が3倍向上した訳でもなくコレは量的に3倍って事に気づいた。

そうなのですか。
逆に損なように思えます。

2018/11/11 20:20:23

PR





上部へ