メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

三大カメラ制覇。。。。。TT 

2018年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日、札幌で腎臓の検査結果聞いて戻ってきました。異常なし^^やったああ^^ って思ったのもつかの間。。。。血尿が続いていますね。と女医さん。カメラで見てみますか。え???どやってカメラで見るんですか??先からカメラ入れます。。。。。。。TTまじ????TTいつですか?今です。下半身裸状態。。。こんな椅子に座りました。倒しますねえ。椅子が後ろに倒れるのと同時に足が広がされる〜。。。。TT背もたれが真横になって下半身何もはかないで足広がった姿。。。想像にお任せします。。。。TTこんなんが、俺のジュニアの先から。。。。いてえ!!って思わずTT 胃カメラ、大腸カメラ、そして尿道カメラ。。。三大カメラ制覇です。。。。TT  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ