メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生ハムササミ。。俺は犬か? 

2018年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


札幌か戻り、そのまま実家に来てます(^_^)相変わらず晩酌(((^^;)ツマミやるわと。母が。有るならくれ。お前好きだべこんなやつ。と。生ハムササミと書かれた珍味。いいじゃん〜(^_^)母、あと2つあるから持って帰れと。食べたら、味が全くない。旨いか?味ない。。なんじゃこれ?味ないな。これです。味ないなあ。。なんだべ?裏みたら、ペットフードとしての用途を守ってください。。。と。表みたら、犬の絵が上に(泣)俺は犬だったんか(TДT)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ