メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

マリオットホテルへ 

2018年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日と明日は、マリオットホテルに行ってきます。(写真)

冊子の方は、ネット印刷にまわしましたし、カレンダーも、6日に最終チェックを受けられる状態にまで、何とか終わらせることが出来ました。

これで、現状で出来る事は全部終わったので、何も考えずにのんびりすることが出来ます。

大阪マリオット都ホテルには、去年の2月以来の宿泊ですが、振り返って見ると、このところ毎年1度は訪れているようです。

ところで・・・、

毎年同じホテルに行くことが多いのですが、気分を変えるためにも、新しいホテルを開拓しようと、いろいろ行くようにしています。
でも、やはり馴染んでいるホテルが落ち着きますね。

今年は、帝国ホテルにも初めて行って見ましたが、コストパフォーマンスが悪すぎます。
社用族が利用したり、結婚式の宿泊で・・・と言うのが、良いようです。とても、ホテルライフを楽しみに、自腹で行くようなホテルじゃありません(笑)

と言う事で、明日の朝は、あべのハルカスの屋上・300mで、ランニングを楽しんできます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ