メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

地味な老後では… 

2018年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日をぼ〜っと暮らしてるけど…ナニか夢中になれる楽しみがもう二つ三つないモノかと探す。秋晴れやからと公園の散歩に出かけるとご老人達の賑わいを感じた。散歩してる人もいたけどさっそうと走ってる人にあこがれる。目前に大阪マラソン・加古川マラソン・高知マラソンが迫ってるとか、今が仕上げの最終段階だと楽しそうに語られるご年輩がいた。
まぁ・楽しさの価値観は違ってるけど、公園をトボトボ歩くだけでは・・健康維持とは言えないかも知れない。

今日のパンは蜂蜜とたまご多めの生地に、ドライフルーツを加えて超甘めにしてみた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

虎猫 さま

ゆっくり♪さん

ヒマやからパンを焼くのです♪

ご飯は炊くのにパンを焼かないのはナゼ?でしょうね
塩とかマーガリン・保存料を好むのもナゼ?かな

2018/11/05 08:14:53

おいしそ〜

さん

パンが焼けるって、それだけですごいです。尊敬です。

2018/11/02 17:39:46

PR





上部へ