メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

指先が 痛いと不便 切った後  あなたが噛んだ〜♪と言ったら古いわねだって 

2018年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年末 左足かかとを台車でぶつけ アキレス腱が炎症を起こしていると言われた
10か月も放っておいても 時折痛むので クリニックに行った結果 痛み止めのリハビリに時に行く
左手人差し指が 爪との境目に腫れて膿を持っていて膨れていた もう少し膨れたら針でも射して抜こう
?
受付の女性に指を見せたら 医師に見せた方が良いと言う こんなもんで恥ずかしい
医師が見ると すぐ切ってしまいましょう 膿み出せば治りも早いですからね
麻酔もせずに小さなメスを入れる 痛いのなんの(笑) 
?
後で看護師に聴いたら 膿があるときは麻酔も聴かないのよと笑っていた
指先に包帯も巻かれ 受付の女性に こんなになっちゃったと見せる あはは 子どもの様だね
あなたが噛んだ〜♪ と小さく言ったら 古いわねと笑う
?

あはは 芋虫の指アップでゴメン!
?
痛み止め 化膿止め 胃炎の症状を抑える この3つの薬の処方をしてくれる
金曜日のこと 夜も痛い 土曜も痛い 痛み止めって効かないね 今日も少し痛い 不便なものだ
パソコンのキーを打つのに左の違う指で押すとこれも痛い 車の運転も左手は添えているだけ
?
指先のちょこっとした包帯 昔 子どもの頃の怪我を思い出す
かあちゃん 指が痛いよ〜 ほうほう痛いだろうねとちょっと軽く握って貰う
それだけで痛みが和らいだものだ
?
ピアノを弾くのが木曜日と間隔があって良かった ピアノは叩かねば音が出ない
火曜日はボランティアで介護施設 こちらはキーボードだから押せば音が出る
月曜日には 包帯も取ってしまおう 傷口も固まっているだろうから・・・大袈裟だね(笑)
?

こんなのがありました ご夫婦の方 どれかな?
?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ