メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

図書館本 と めんたいスパ・・・それにしてもジュリー ♪ 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





予約していた本・・・来たのは1冊だけ!
「まよパン」シリーズ、ついに完結!
読み終わると、おしまいです。

秋の夜長、一冊じゃちと寂しい。

久しぶりに館内ぷらぷら 

結構あった、読みたい本
誰もお待ちではない本だから、通常2週間借りられて、2週間後誰もお待ちでなかったら2週間延長できるでしょ、だから4週間ってことで、のんびり





たくさん買って小分けにして冷凍しておいた めんたいこ

いっくらなんでもそろそろ解凍して食べないとね〜・・・

♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜

お久しぶり、動いているジュリー・・・

あの日・・・
そうだ!今日はジュリーだー・・・
洗濯物干しながらベランダから眺めていた。

そして、テレビで知った騒動!

いいじゃない、ファンがいいのなら・・・

ってことでお姿拝見でき、お元気そうでうれしゅうございました。

日劇ソロコンサート開演前に前方から、せんせ〜い!と舞台を背にして手がふられた。
先生が来ているんだね。そりゃ先生だって来るよね。そりゃそうだ!って話していたら、手を振りながら近づいてくる顔に・・・あっ!
数カ月前に教育実習でお世話になった学校の担当クラスの子でした。

生ジュリーはそれが最後・・・

そりゃぁ、空港でも、ラウンジでも、それなりの街でも、誰かいるかな?の中にジュリーもいるけれど、未だかつて見かけたことは・・・ない。
クラッシックはね、楽器持ってコロコロしていて目立つからすぐみつけちゃうけれど・・・

インタビューに応えるジュリーもファンもとっても素敵でしたよ!
いいの、ジュリーはジュリーでかっこいいじゃないですか。
自分の口でちゃんと説明していましたでしょ・・・

ただの爺さんではありませんから・・・
お元気で何より・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ