メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 夏 上賀茂神社へ・・・ 

2018年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















上賀茂神社に行くという。

えーーー!京都駅まで来ているのにわざわざ?

特別参拝!

ってことで、なかなかバスが来ない中、後から来た方に上賀茂神社に行くにはこのバスでいいんですか?って聞いた。だってすでに20分近く待っていたのでね。

やっと来たバスに乗り、特別参拝 → こちら

ここでいちばん印象に残ったのは、境内を流れている小川?で子供たちが水浴びをしたり、シートを広げて楽しそうにピクニックしていたこと。

京都に行っても、それほど神社仏閣には行かない・・・

また京都駅まで戻って、空港に向かいます。


8/16〜8/18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ