メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

初体験 嬉し恥ずかし 成り行きで   元法務大臣とも並んで笑い合う 

2018年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あの のびたさんが ハンドマッサージ? え〜っ? と 皆さんが驚くだろうね
ホントに 恥ずかしながら 成り行きで こんなことになってしまった
ことの次第は 相棒やうたごえの仲間が 今日 特別に タダでハンドマッサージが出来るんだってと盛り上がっていた
?
喫茶室で 生ビールを飲んでいる彼女たち 勿論 私はコーヒーとおでんである
そこへ 同席させてくださいと 女性が二人 同じテーブルに座った
なんと その話題の ポーラ化粧品の担当の方で お昼休憩で食事に来たのである
?
私がピアノを弾くと言うと驚いている 私の顔見てそんな風に見えないのでしょうと笑わせる
ピアノは 顔で弾くのではなく この 芋虫のような指で弾くのですよ(笑)
何時から習っていたんですか? いいえ 独学なんですよ そう言うと驚く
?
彼女の家に電子ピアノがあると言う 息子のために買ったけれど すぐ弾かなくなって飾り棚になっているのよ
自分では弾けそうにないから 弾ける人は 特に男性が弾くなんて尊敬よと笑う
女性限定のハンドマッサージ 私でも受けられるかい? と 冗談に言ったら 空いていたら良いわよとなった
?


?
相棒とうたごえの仲間が ハンドマッサージに掛かっている
写真を撮っていたら 遠慮なくどうぞと誘われた それではやってみるかなと思った時 賑やかな声が聴こえてきた
墨田区が地盤の 「松島みどり」 さん 元法務大臣 現衆議院議員で環境委員長である
?

?
地域プラザ館長とは馴染で 一緒に写真に収まった
そして 二人並んで ハンドマッサージになる 指だけにして貰ったが 手のひらにクリームを塗り揉んでくれる
大体 女性にこんなに手を取られて マッサージなんて 私には考えられないこと 気持ちも良かった
?



?
これで また ピアノが気持ち良く弾けるわねと言われて笑う
何か クリームの感じも良くて 手のひらを洗うのが勿体ない気がした(笑)
かくして 私の人生 初めての経験 ハンドマッサージ 加えて 松島みどり 衆議院議員とのショットにもなった
?


亀戸中央公園近く 旧中川


?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ