メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

まだ初秋・・・ 

2018年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜17℃予報で現在は8℃です。
遂に最低気温が一桁になりましたが、窓から入る陽射しはまだまだ温かく力強いものが・・・
?
昨日は・・・
予定通り大通りの仕事の方の先輩を訪ねました。
   
途中何時もの場所で大通り公園を撮影しましたが、噴水も花壇の花もまだまだ頑張っていました。
   
週初め・・・
肌寒さに「初冬」と言う言葉使いましたが、自然はまだまだ「初秋」と言う感じを楽しんで
いるかのようでした
?
花壇と言えば・・・
ホームコースにsatochin作の花壇がありますが、
   
こちらも、まだまだ綺麗な花を咲かせていました・・・
?
今日は・・・
このあと1週間の買い出しに向かいます。
明日からまた気忙しい日々が始まります、な〜〜〜んて楽しい1週間かな
パークもジムも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ