メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはレストラン花暦で・・・? 

2018年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





夕方は音楽堂でのコンサート ♪

なので少し遅くランチに行った。

高速が途中まで伸びたので少しだけ時短!しかも無料地帯・・・高速下りてすぐには向かわずちょっとだけ遠回りしてホテルに到着

鹿がにょっきり首で、ジッとしていた。
あ、鹿っ!と徐行したら茂みに入って行っちゃった。



ちょうど窓側が空いたようで、また窓側を案内していただいた。



サラダバー











 野菜たっぷりランチ 

前回はついこの間・・・
美味しくいただいた”和風そばパスタ”がまだメニューにあったから、それにしようと思ったのだけれど、こっち食べてみようかな?なんて言うから、え?じゃぁ私はこっち!お!それも美味しそうだね!と、入口でうだうだ。
お席に案内されメニューを見てもうだうだ・・・
じゃ、同じのにしよう  ってことで、野菜たっぷりランチに決まった。

デザートの胡麻のアイスが胡麻だらけでとぉーっても美味しかった。

しばらくは、テラスを直したり駐車場を上につくったりと、業者さんが入る度にひとりでやって来るよう。
私は用はないから、ときどき森には入らない。
なので、こちらにもいつ来られるかもわからない。
タイヤ取り替えてからでしょうね。
きっとメニューも変わっているでしょう。

10/28〜29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ