もも&まさこのブログ

休めない 

2018年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風邪症状は少し、残るものの待っていらってしゃるお年寄りがいて
昼間の9〜18時迄訪問する。
そのお宅はおばあちゃん、おひとりで介護のお世話は難しい。


夜間専門に来られるヘルパーさんは週に2回、何か?の都合で
遅くなる。
今日は20時半、私はそれまで居て、引継ぎなど連絡事項を伝え帰る。


これとって忙しいのではないけど、帰るとホッとして疲れもドッと出る。
時間的に遅い日、ももの散歩は長女に頼んでいるので、ゆっくりしている。


依頼を受けていた期限の日数が近づいたが、もうしばらくお願いしたいと言われ
あと1か月と少し、こちらに伺うことになった。


休みたい日はしっかり伝え、心身のリフレッシュをしたい。
  




             https://www.blogmura.com/      

            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ